Saturday, September 18, 2010

ブログプロジェクトの目標(もくひょう)

今学期(こんがっき)のブログプロジェクトの目標(もくひょう:goal)は

1)うれしかったこと、悲(かな)しいこと、困(こま)ったことなどを日本語でシェアする。
2)クラスメートだけじゃなく、クラスの外(そと)の人(ほかの大学の学生や日本人など)とコミュニケーションをする。
3)言葉(ことば)だけでなく、写真、音楽、ビデオ、文字(もじ)の色(いろ)、サイズなどを使って自分の言いたいことを伝(つた)える。

古いブログを見ると、みなさんがどのぐらい上手になったかよくわかりますよ!今学期もがんばりましょう。

No comments: