Monday, November 29, 2010

サンクスギビング(感謝祭:かんしゃさい)

みなさんはどんなサンクスギビングを過ごしましたか?私は友達のうちに招待(しょうたい)されたので、ニュージャージーに行ってきました。昼の12時から夜まで、ずっと食べたり飲んだりしたので、少し太ってしまったと思います。

いろいろな食べ物があったので、少し紹介(しょうかい)したいと思います。



これは、魚、イカ、そして漬け物(つけもの)です。


チョコレートでできたターキー(七面鳥:しちめんちょう)。これは食べませんでした。。。



もちろん、お酒もありました。これは梅酒(うめしゅ)です。


本物のターキーです。中にはカレー味(あじ)のご飯が入っていました。


みなさんのサンクスギビングはどうでしたか?

No comments: