A〜Cのアクティビティーは、グループでしてください。
A. 2009年の学生が決めた評価(ひょうか:evaluation)カテゴリーを読んで、自分たちの評価カテゴリーを作りましょう。(10分)
- 3〜4人のグループを作ってください。
- ここをクリックして、2009年の評価カテゴリーを読んでください。
- 読んだ評価カテゴリーに加えたい(add)ものや取りたい(take off)ものをグループメンバーといっしょに考えてください。
- 話しあったことを、このブログのコメント欄(らん:column)に書いてください。
B. アウトライン2のコメントをもう1度読みましょう。(10分)
- アウトライン2があるブログのポストを見てください。
- TAさんと先生からののコメントを読んで、必要なら返事(へんじ:reply)を書いてください。
C. 社会に関わろうプロジェクトの下書き(したがき:draft)を書きましょう。(40分)
- グループメンバーといっしょに、下書きを書いてください。
D. 時間があったら、ブログを書きましょう。
- トピックは何でもいいです。
- 何を書いたらいいかわからない人は、自分が知っている昔話について書いて、それについてどう思うかも書いてください。
3 comments:
1。日本語:文法、表現、漢字など
2。メデイア、写真、絵
3。内容:つまらなくない、ユーモア
4。創造性
5。皆さんと子供が好きなプロジェクト
みちえ、ヒースー、ロワン、ホエユ
キャシーさんのグループ
プロジェクトテーマの難度はどうだのは大切だと思います。
情報は正しいかどうか、考えにくいです。それは大変です。
ジーニのグルプ
自分でどうやってその問題を解決できますか。
そうぞうせいで面白く説明をしてください。
Post a Comment