Monday, December 6, 2010

イルミネーション

みなさん、12月になってとても忙しくなったと思いますが、12月は楽しいこともたくさんありますね!キャンパスのイルミネーションはもう見ましたか?今年もきれいですね。



クリスマスのきせつになると、イルミネーションがふえますね。私が子どもの時、日本ではあまりイルミネーションを見ませんでしたが、最近はどこでも見ることができます。グーグルで調べると、たくさん写真が出てくるので、見てみてください。

たとえば、↓これはさいたまけんのイルミネーションです。何かわかりますか?


↓これはほっかいどうのです。ディズニーみたいですね。


↓これは神戸(こうべ)のルミナリエです。ここは人が多すぎますが、一度は見たほうがいいと思います。



みなさんが好きなイルミネーションはどこにありますか??


(写真は下のサイトから)
http://illumi.nihon-kankou.or.jp/detail/view.php?id=IV1102&m=2&c=11
http://illumi.nihon-kankou.or.jp/detail/illumiimg/IV0101.jpg
http://k-kabegami.sakura.ne.jp/kobeyakei/15.html

No comments: